2013年8月28日水曜日

えーとおそなりましたβ4でのDOLフレたちです



こんばんは遅くなりましたが大航海時代オンラインのフレがOβテストに来てくれました。
楽しいよFF14やってきておくんなまし。よければFCにも加入してちょw

ララフェルお座り
ララフェルお辞儀


ララフェル敬礼

ララフェル手を振る






最後に三人で撮影。左から怪獣ごん、私、金ちゃんや~いです。


因みに右のララフェルはアイドルマスター2の音無小鳥をイメージして作った所、ぷっちま~すの小鳥になったとの本人言です。

いよいよFF14も正式サービスが始まりました。
ツイッター情報等によると凄い人気らしいですよw
北米等のプレイヤーも続々買いに走り、konozamaでの注文も増えてるらしいです。ソースはどこだったかな4gamerの吉田Pのインタビューコメントだったかしら。

因みに私の履いてるスカートはボトムだったかな店売り品です。ちゃんとララフェルもはけるし、スカートなんだからね!!!


5 件のコメント:

  1. やっほ ルパンだよ。
    身辺慌ただしいとは思うけれども、気晴らしにFF14に来てみたらどうだろう。

    FCのみんながINしてくれるのを首を長くして待ってるよ。
    こういうつながりだからこそ話せることもあるだろう。

    はやくおい~で

    返信削除
  2. Kikuさん広島に行くって言ってるのにどうしてくれんの~!
    お好み焼き8人前おごりだってプンプン って言ってた

    返信削除
  3. マジっすか。スンマソン

    返信削除
  4. 元気してる?既に4か月近くインしてないね^^;
    その後お変わりない?

    そうそう。DameさんがLSから抜けたよ。私が原因なんだけどね^^;
    もともと私とは馬があわないな~って感じてたのでなるようになったと思ってる。
    詳細はFCサイトにログ残してるから見てみたらいい。

    それじゃみんな待ってるから 気分が乗ったら遊びにきてくんな~ ノシ

    返信削除
  5. うぉい! ディスガイア5にはまってるらしいじゃないか!!
    誰に言ってるんだ?そんなことw

    Kikuさんが説教するって言ってるから顔出せwww

    返信削除