2013年1月13日日曜日

履帯染めとスミ入れしたのだけれど

こんばんは、昨日に続き履帯染めとスミ入れです。

平筆でぺたぺたと置くようにして染めました。
フラットブラック1に対し、レッドブラウン少々 フラットアース少々
アクリル溶剤をシャバシャバするくらい(シェバじゃないです)




昨日の状態の履帯です。かなりこげ茶色っぽくなりました。










砲塔横についている履帯も塗ってみました、こちらは少々濃度を濃い目にしました。













昨日言ってたセイバーのフィギュアを漁って来ました。1/35サイズの戦車の入り口はこれくらいの大きさのしか無理でした。













実は、色々試すために、参考用として2つ買っいました。右の写真は左からシェリル・ノーム
セイバー(ストラップ) セイバー(一番くじ)です。
1番くじ?とかいうやつの商品のやつが中古で売っており、サイズ的に行けるかな?と思ったのですが甘かったです。シェリルくらいのサイズが限界のようです。
タイガー1でこのザマです。本命のチャーチルだと入り口がさらに狭くなります。完全にオワタ状態であります。

尚フィギュアと一緒にとった写真はスミ入れを終えた状態なのですが・・・イマイチスミ入れをした感じがしません;;全体的に暗い色だからかなぁ

明日は転輪の方のスミ入れを施したいと思います。ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿